2011/09/03

ヌクヌク村で。


フィジーから同期隊員が遊びに来てくれたので、
ババウ出張からそのまま首都に滞在し、合流。
同期隊員がヌクヌク村の小学校で体育の授業をしてくれた。
子どもたちの笑顔があふれていたことが印象的。
英語もなかなか通じないところにやってきて、これだけ
子どもたちを惹きつけることができるのはすごい。

ここの学校は教会系の学校で、今年からそろばんの授業を
しなくてはいけない。
そろばん教具を届けて、私もそろばんの授業をした。
子どもたちは意欲いっぱい。
やっぱりこういうとき、楽しい。
これからしっかり指導を続けてくれることを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿