2011/12/13

トレッキング #4


ゴールのLokupo beachに到着。
エウアのトレッキングは整備された道を歩くのではなく、
険しい道を歩いていくので、なかなかハード。
ゴールで食べるサンドイッチのおいしいこと。

残念な事件が1つ。
少し岩の上に立って写真を撮っていた。
すると考えられないくらいの大きな1つの波が突然やってきて
飲み込まれる。
両膝打撲に愛機のカメラGRⅢ水没。
何が起きたのかわからない。
カメラはそのままピタリと動かない。
たくましいトンガ人ガイドでさえその波にのまれて、
太ももを切っていた。
その後、これほど大きな波は来なかった。

運がないというか、自然の恐ろしさというか、
何事も安心しきっていると駄目。
特に自然相手には。

2 件のコメント:

  1. あらあら、体大丈夫だった??
    いつ何が起こるか分からないからね。
    とにかく、何もないといいけど。。。
    こんな俺が言ってもねぇ。。。か。

    返信削除
  2. Keitarollさん
     ありがとう。もう大丈夫だよ。カメラはどうにもできず、あきらめました。
     明日帰ってくるんだね!楽しみにしています。本当によかった!!
     Hirono

    返信削除