2011/01/26

感謝の気持ち。


 
 先ほど、ブログ開設にあたり、たくさんの方がすごい勢いで広めてくださっていることを知りました。

 みんなが日本でがんばっていること、活躍していることを知りました。



 こちらでの生活は苦しくはありません。むしろ幸せです。

 でも日本に一度帰ろうかなぁと考えることがあります。

 無性に日本のみんなに会いたくなるのです。

 例えば、今日のような日。


 でも私がここでこうして貴重な時間を過ごすことができているのは、

たくさんのサポートあってのことだから、

みんなががんばってくれていることがあってのことだから、

ここで帰ったら自分に甘くなっていると思い、

気持ちが途切れてしまうと思い、

日本に帰るのはやめようと思い直します。


 なんだかこの感じ。

 たくさんの方が応援して支えてくださっているこの感じ。
 
 自分のことを大切に思ってくださっているこの感じ。


 思い出して、ちょっと泣きそうになりました。

 
 自分の写真はあまり載せないでおこうと思っていたけど、載せました。

 元気な姿を見せたくて。

 私は元気です。

 
 こうして思ってくださっていること、心より感謝します。

 ありがとう。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿