2011/01/30

'Eua 10:13


 
 ホームステイでお世話になったファミリーのおうちへ向かう。

 これ日曜日の日課。


 日曜のエウアはいつも以上に静かです。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    元エウア隊員(現エウアハイ教員の前任)です。
    いろんな方のブログやSNSからたどり着きました。

    写真がとっても素敵で、洗濯物の写真一枚とっても、
    あそこの木陰かな~と懐かしく拝見しています。
    時々、お邪魔させてください。

    返信削除
  2. みっちーさん
     はじめまして。ありがとうございます。お噂は聞いております。みっちーさんも、エウアが大好きだったとか。本当にいいところですよね。今、隊員の間でもエウアブームが密かに起こっています。是非、時々エウアを思い出しにやってきてください。では。

    返信削除