2011/02/04

ありがとう、また会おう。



  カイポーラといわれるトンガ式パーティーへ行ってきた。

  エウア高校の校長先生が首都にあるメインオフィスに異動される。

  彼女は私の仕事を時折バックアップしてくれ、
  
  ご近所さんでもあった。

  ここではトンガ人に助けられてばかりの生活。

  彼女もその一人。

  何かできることはないかとポストカードを送る。
 
  私の一番お気に入りの彼女の写真を選んで。


  できる限りの感謝の気持ちが届くといいです。


  

4 件のコメント:

  1. 噂の校長先生ですね。
    ババウまで素晴らしい人だって噂は届いていましたよ。
    それにしても毎回キレイな写真ですねー。

    返信削除
  2.  saba taichiさん

     思わずこの名前をタイピングしたら笑ってしまいました。
    なんでやろ(笑)それはさておき、うん、ありがとう。彼女から感じる優しさの中で、安心感を持って話すことができていました。素敵な人だったよ。さびしくはなるけど、きっと彼女にとってもよいことだと思うので。では。

    返信削除
  3. 貫禄っていうと日本ぽくなるけれど、
    優しい面影のなかに女の人の強さみたいなもんを感じるオーラが
    ある方だね。

    返信削除
  4. Yukkoさん

     そうだね、確かに何か雰囲気のある方だね。
    いつもコメントありがとう。

    返信削除