2011/02/06

'Eua 10:23

  激しい雨。
  先ほど出かけた時はすがすがしい空。
  そしてまた晴れる。
  こちらの天気は変わりやすいです。

4 件のコメント:

  1. 自然と共存してるって実感だね。

    気持ちのいい空だね。

    返信削除
  2. Yukkoさん
     最近空、特に雲が気になります。芸術のように美しい時がある。そんなことを感じられるのも自分の気持ちにゆとりがあるということなのかなぁ。

    返信削除
  3. hiroonの写真好きだよー。何てカメラ使ってるの?
    あたしは半年以上も一眼どれにしようか迷ってます。でも、先輩隊員は、カメラ届かなかったって・・。輸送途中でぬすまれたみたいよー。写真から、トンガの風が伝わってきていいね!これからも、楽しみにしてます。

    返信削除
  4. keikoさん

     今お昼休みでご飯食べに帰ってきています。カメラは一眼レフではCanonのkiss x2をそしてコンパクトデジカメではRicohのGRⅢを使っています。時と場合によってこの2つを使い分けているという感じ。今回実はまたカメラを新調して送ってもらっています。水中撮影用のカメラを(笑)そっかぁ、途中でなくなっちゃうってこともあり得るものね~、中古で買っている人もしているけど。。。どうでしょう?

    返信削除