2011/06/04

ウクレレ。


金曜日、友達ともちよりパーティー。
アメリカ人の友達がウクレレで弾き歌いをしてくれる。
やっぱり音楽っていい。
そして今日。
ラグビーの試合を観に行って、
エウアのお医者さんのおうちでお茶して、
昨日の影響受けて、気ままにウクレレ練習してみる。
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、休日満喫。
明日、がんばらないと。
ちなみに今日は台風のような暴風です。

2 件のコメント:

  1. 休日マンキツいいことです。

    ウクレレ、わたしも今年チャレンジしているよ。
    琵琶湖のほとりで弾いて、気分はワイキキ(笑)

    友だちとはまっています。

    ステキな休日を。

    返信削除
  2. Yukkoさん
     ウクレレやっているんだね。ワイキキ気分って…。(笑)
    なかなか上達しないけれども、日本に帰る頃には少し弾けるようになるといいなぁ。帰ったら、ウクレレセッションしようね。(笑) Hirono

    返信削除