2011/07/18

Tau'olunga

トンガンダンス本番。
ダンスの前にはそうそうたるメンバー。
日本大使、財務大臣、保健大臣などなど。
踊っていると体にお金を貼り付けに来てくれる。
たくさん人が来てくれて、途中何が何だかわからなくなりながらも、
なんとか終了。
衣装は昨日徹夜で作ってくれたそう。
みんな笑顔だったのがすごく嬉しかった。
やったかいがありました。
今日はゆっくり休めそうです。

4 件のコメント:

  1. 山ネコtorojiro2011年7月19日 9:23

     お疲れ様でした。やたらと姿勢がいいですねぇ~。21-2送別会でもよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 山ネコtrojiroさん
     へへへ。最初で最後かも?!笑 Hirono

    返信削除
  3. めっちゃ体テカテカしてる!
    熊ちゃんの笑顔もいいね♪
    お疲れさん☆

    返信削除
  4. Risaちゃん
     コメントありがとう。約束守ったよ。笑
    体にオイルを塗っているんです、なのでテカテカ。
    最初は恥ずかしいやら、不安やらだったけど、
    練習も本番もすごく楽しかった。やってよかったよ!!
    Hirono

    返信削除