2011/05/19

ずっこけた。


巡回の帰り道、途中まで一緒に帰っていた1年生たち。
カメラを向けると嬉しくて、勢いつきすぎて、
全員一斉にずっこけた。
思わず笑ってしまう。
かわいすぎる。
またまた帰り道。
おじさんに声をかけられる。
たくさんのエウア産オレンジと
自分の身長より長いさとうきびをくれた。
片手にはたくさんのオレンジの入った袋、
もう一方の手には長い長いさとうきびをかついで帰る。
オフィスに着いたらみんなに笑われた。
こんな風だと片道徒歩1時間の道のりも楽しくなります。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。本城です。子供たち、いい笑顔ですね。後ろの一人はどこへ行こうとしているのか気になります(笑)くま先生も元気そうで何よりです。

    返信削除
  2. 新吾さん
     うわぁ~お元気ですか?相変わらずお仕事お忙しそうですね。かわいいでしょ?子どもたち。私もその一人は気になってました。とにかくみんな元気いっぱいで、ピュアで、なんかいいなぁ~って思います。私ももちろん元気です!また時々のぞきにいらしてくださいね。

    返信削除