2012/03/11

夜のお客さん。


今日は以前ホームステイをしていたときから
よくしてくれていたおうちへ4件まわる。

帰ってきてから、首都で行われる帰国報告会のための
プレゼン資料を仕上げる。

ようやくエウアを出るための準備も目途が立ってきた。

そして夜、突然のお客さん。
そろばん全国大会に出る家族がやってきた。

この子は放課後の特訓とは別に、
毎晩我が家に訪ねてきて、特訓以外にもそろばんを
一緒にやってきた子。

姉妹そろって、一人一つずつプレゼントをもってやってきた
その光景がとてもかわいい。

もうたくさんの人とお別れもでき、思い残すことなく、
ここを離れることができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿