2011/08/13

とんかつ定食。


今日は学校がハーフディになり、時間もできたので
1人でとんかつ。
おいしい、最高です。

4 件のコメント:

  1. おすそ分け待ってるよ~

    返信削除
  2. コータくん
     ははは、そちらはおいしいものもたくさんあるでしょう。コータくんのブログも見たよ、あのアクシデント。気をつけてね、とりあえず大きな怪我にならなくてよかったです。Hirono

    返信削除
  3. ああ、トンカツ…。恋しすぎるよぉ…。
    にしても、いろいろ美味しそうなもの作っててすごい!
    女子力だね!

    返信削除
  4. Kofi Junさん
     ねぇ~恋しくなるね、日本食。こちらは食材が全然ないから工夫して料理しないといけないし、たまに今回みたいにめずらしい食材をいただいたら、大事に大事に使わせてもらわないといけない。よい経験です。Hirono

    返信削除