2011/03/17

たくましい少年 #3

  そして素敵な仲間たち。
  やっぱり生き生きするには、
  そこがあるのかも。

2 件のコメント:

  1. 写真、ジーンときました。
    大竹さんのblogからジャンプしてきたのですが、
    ひろのさんがどうされてるのか、
    あれ以来(アウトレット)全くわからなかったので、
    なんだか嬉しくなりました。
    良かったらリンク貼らせてください!

    返信削除
  2. decchiさん
     うわぁ~久しぶり!よく見つけてくれました!ありがとう!!へへへ、アウトレット一緒に行ったね。懐かしい。あのときホントdecchiさんの優しさいっぱい感じたよ。いつも気遣ってくれて。コメントみてフィードバックしてきた。
     私は元気です。最近、ちょっとおなかが痛かったけど、でも元気です。リンクもちろんお願いします。私も貼らせてもらってもいいかな?
     今昼休みで帰ってきているだけだからちらっとしかブログ見れなかったけど、帰ってきたらゆっくり読ませてもらいます。ちょっと見ただけでも写真が素敵で・・・今日の夜の楽しみにしよう!
     では、またね。こうしてまたつながれてうれしいです。ありがとう。

    返信削除