2011/03/11

小包。

  ポストオフィスへ行った。
  日本からの小包。
  友達から。
  思いがけなくてびっくりした。
  箱を開けてみると
  私の生活を考えて選んでくれたことが
  わかるものばかりが入っていた。
  そしてたくさんの友達からの手紙と。
  今年に入って忙しい毎日だった。
  やっぱり気が張っていたのか。
  手紙を読んでいたら、気持ちがすーっと緩んで、
  胸が熱くなってきた。
  1通、1通、丁寧に、丁寧に、手紙を読んだよ。
  みんなにとても会いたいです。
  ありがとう。

2 件のコメント:

  1. 無事に届いてよかったよ。

    みんなからのお手紙、プレゼント、喜んでくれて
    うれしいわ!

    小包が届いたことみんなに伝えました。

    クマちゃんのマスコット、いやされるやろ~!

    わたし達はいつもクマをおもっているよ~~!

    もう少しで折り返し地点だね。
    無理せず有意義な時間をすごしてね!

    返信削除
  2. Yukkoさん
     ありがとう。
     本当にうれしかったよ。
     マスコットも今どこにつけようか悩み中。
     どこかいい場所につけておくね。
     みんなの生活もよく伝わってきました。
     またお返事書きます!!

    返信削除