2011/10/19

結果オーライ。


歩いて学校から帰る途中、あまりに素敵な光景だったので
写真を撮らせていただいた。
木の皮をなめして作るタパクロス。
1カ月ほど仕上げるのにかかったという。

めっきり暑くなったトンガ。
片道40分ほどの道のりはかなりきつい。
オフィスに着いたときには倒れそうなくらいしんどかった。
帰って頭痛がひどい。
でもそのあと、そろばんの約束、エクササイズの約束、
そして今晩、ドイツ人の友達の誕生日パーティーに誘われていた。
どの予定もキャンセルできず、とりあえず薬を飲んでみる。
結果オーライ。
どれもキャンセルせずによかった。
そろばんには新しいメンバーが加わってくれたし、
エクササイズもずっと続けていることだし、
パーティーも温かい雰囲気の中とても楽しかった。
今日は早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿