2011/11/28

'Eua 17:50


この時間でも最近のエウアは騒々しい。
明後日から始まるエウア高校のシルバージブリの準備のため。
エウア高校付近の道も整備工事が始まっていて、
朝からすごい勢いで工事をしている。
普段のんびりな島が、なんとなくバタバタしているのを感じて
特別な雰囲気を醸し出している。

もう学校も終わったけども、そろばんの特訓は続けている。
今日は練習前に、子どもたちと一緒にみんなのおうち訪問。
みんなで練習参加を声かけて回る。
なんだか一緒にみんなで歩いていると
子どもも私も気持ちが弾む。
何気ないこういう時間だからこそ心が通うそんな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿